• ベストアンサー

楽天カード

この度、楽天カードをWebより申込みをしようと画面に従って入力しました。 しかし、メアドのユーザーIDの項目にて「既に登録があります」とエラーメッセージが出ます。以前にオークションで登録したかもしれません… やはり、現在のメアドを変更しないと、次のステップへは進めないのですか? ちなみに、パソコンからではなく携帯からの楽天カード申込みになります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12620)
回答No.3

#1です。  私個人も、時々パスワードを忘れたりしますよ。  そう…簡単だけに難しいんですよね。    だからカスタマーセンターに連絡した方が早いって。  書いたんですけど・・・・・。  頑張ってください。

ponmino
質問者

お礼

ごめんなさい…意地悪でお礼したんじゃないんですが、簡単な事が出来ないので、悲しくなってました。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.2

以前に登録してあるメールアドレスで新規登録しようとしたからでは? 其のメルアドでログインしてカードの申し込みすれば出来ると思います。 パスワードを忘れてしまったなら、パスワードの問い合わせも出来ます。 楽天のヘルプにID、パスワードの確認、再設定の項目がありますのでご確認下さい。

ponmino
質問者

お礼

ありがとうございます。何をしてもユーザーID・パスワードに誤り… 今のメアドでは、既に登録… となってしまい困ってます。何度もユーザーID・パスワードを入力しても同じです。以前のメアド・パスワードも忘れてしまいどうしたらいいのかわかりません…

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12620)
回答No.1

 ここで聞くより、楽天カード銀行に問い合わせた方が早くないですか?  オークション登録のパスワードは忘れたのでしょうか?  メアドの変更なしには進めません。誰のためのカードなのかが不明になるからです。  メアド=ご本人確認のメール送受信になるからです。  これはPC・スマホ・携帯全部同じです。  ご自身のアカウントで楽天に入り、登録内容変更をするだけですから・・・・。そんなに悩むことではないかと思うのですが。 今のメアドと旧メアドが必要ですか?

ponmino
質問者

お礼

簡単な事が出来ないから悩んでいるんですが…

関連するQ&A

専門家に質問してみよう