• 締切済み

楽天オークション出品登録について

初めての楽天オークション登録のステップ1において書き込み、次画面にてカードエラー。と出て次に進めませんでした。楽天会員カードのことでしょうか?

みんなの回答

• sato3391
回答No.1

こんばんは。回答ではなく、私も同じくカードエラーで出品出来ずに困っています。9月25日からです。何度も何度も楽天には問い合わせをしていますが回答無しです。1度だけメールが来ましたが、決まりきった「カード決済が・・・」云々と言うメールでした。カードは問い合わせしていますが全く問題無しです。もう楽天の汚さとは縁を切りたいのですが、沢山の仕入れをしてしまっているので中々。。。どうしたら良いのでしょうね。。。

kiyomi5512
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。楽天からではなく一般の方からとは、びっくりしました。他の方は出店しています。なんとか可能になると思います。他のこともしながらですが、何かアドバイスありましたらメールいたします。