• ベストアンサー

野菜を育てるのに土に肥料をまぜるのですが1m2に350グラムとあります

野菜を育てるのに土に肥料をまぜるのですが1m2に350グラムとありますが1m2とはどれくらいのひろさでしょうか?地植えでトマトを育てます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121504
noname#121504
回答No.4

余計なお世話ですが、肥料以前に酸性土を改善しなくては…1平米あたり100グラム位の石灰を混ぜてください。校庭にラインを引くような石灰は土が固まるので、粒状の物を使っています(土に撒く時の風の影響も考えて)。既に知っていたらすみません。

その他の回答 (3)

回答No.3

縦が1メートルで横が1メートル 1m×1m=1平方メートルです。 半畳(たたみの半分)に満たない程度の広さです。

• hokyu
回答No.2

スマンスマン文字化けしやがったw 1m2=1平方メートル な?

• hokyu
回答No.1

1m2=1m2 おk?