• ベストアンサー
  • 困ってます

VB6にてOutlook Expressの送信済みアイテムの添付ファイ

VB6にてOutlook Expressの送信済みアイテムの添付ファイル名を取得したい 現在は、受信トレイの添付ファイル名は取得できます。 どのようにしたら、送信済みアイテムを取得できるのでしょうか?ヒントをお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1050YEN

逆に質問です。 >どのようにしたら、送信済みアイテムを取得できるのでしょうか アイテムとは? 送信トレイの添付ファイル名を文字列として取得ということですか? 「アイテム」っていうと、Objectとして取得したいってことですか? >現在は、受信トレイの添付ファイル名は取得できます。 どのように取得していますか?まずそのコード抜粋やアルゴリズムを公開できませんか? それを流用できないのかなぁ?

質問者からの補足

1050YENコメント ありがとうございます 下記URLを参考にしたのですが、送信アイテム(Outlook Expressでは、送信済トレイでなくこのように表示されています)のアクセス方法がわかりません ↓ http://www.gizcollabo.jp/vbtomo/boards/vbqanda.php?do=leaf&num=7230