• 締切済み

ホームページの解説

ホームページの解説 解説の仕方がわかりません。それとパソコンが古いWINDOWS MEでは無理でしょうか? お教えください。

みんなの回答

  • swingby
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.3

解説→開設 の間違いなら、 以後、「公開」とか「開く」という言葉で書くようにしてください。 わざわざ聞きかじった言葉を書かないで良いです。 さて、ホームページ自体はWin95でも、もっと前のOSでも作れます。 テキストを作るだけの話ですから。 重要なのは、 ホームページを公開するサーバーが必要なのと、 閲覧するためにはブラウザが必要ということです。 ああ、あと、ブラウザが使えるOSもですけど。

et10131227
質問者

お礼

御返事、有り難う御座います。まだ何かと、PC用語のほうも勉強不足で、申し訳ありません。 用語をよく理解してからもう一度、チャレンジしてみます。有り難う御座いました。

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.2

プロバイダで無料のサービスがあると思います。素材などもあるはずです。機種はちょっと古いかな? できないわけではないとは思います。ブログなら、gooにもあります。

et10131227
質問者

お礼

有り難う御座います。調べてみます。

回答No.1

どこのホームページを誰に解説したいのですか? ひょっとしたら開設の間違い? 具体的希望を書いてお近くの業者を探してください。有償で請け負ってくれます。

et10131227
質問者

お礼

有り難う御座います。まずよく勉強してから探してみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう