• 締切済み

マクロ経済学を解説しているホームページ

マクロ経済学について初心者でもわかるように丁寧に解説してあるホームページを探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

• 経済

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページはいかがでしょうか。 マクロ経済学ノートhttp://sun.s15.xrea.com/lecture/lecmacro01.html 又、下記の書籍があります。 3時間でわかるマクロ経済学入門 早稲田公務員セミナー (著), 笠崎 泰之 価格: ¥1,575 (税込) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847105427/250-1461444-7489869