• 締切済み

売上が・・・

はじめまして。 新潟でカフェを経営しております。 横のつながりのようなもので知り合った同業の友人が、最近CRMを取り入れたらしいのです。 友人も、始めはそれほど期待していなかったようなのですが、CRMを取り入れてからの売り上げが上がったと言っているのです。 ですから、「是非取り入れなよ」と言われています。 友人と同じ会社のものでもかわまないのですが、他社のものも見てみたいと思っております。 ココの会社を利用しているという方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思っております。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私の勤務先も、今導入するかどうか検討中です。 先日も、CRMについての質問がありましたよ! 参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5820430.html

cyndi_laup
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速見させて頂きました! とりあえず資料だけでも取り寄せてみようと思います!