• ベストアンサー

風水で花瓶の置き方とかありますか?

風水で花瓶の置き方とかありますか? どこに置けば良いとか、健康や金運とかに良い方法とか。。 青の花瓶をいただきましたがずっとほったらかしでした。 風水については鬼門とかは気をつけてますが それ以外特に気にはしてないです。 でもどうせ置くなら悪いと言われる事は避けたいです。

noname#135436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114132
noname#114132
回答No.1

花瓶は桃花水法にしか使いません。既婚なら関係なくどこでもいいですよ。簡単な風水ならアイリスオーヤマの収納インテリアドットコムの風水コーナーがわかりやすくおすすめです。

質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 アイリスオーヤマのページを見て参考にします ありがとうございました(_ _)