• ベストアンサー

『one piece』について伺いたいのですが、エニエスロビーからの脱

『one piece』について伺いたいのですが、エニエスロビーからの脱出時、海軍から逃げるために放ったフランキーの「クー・ド・ブー」をナミがなぜ知っていたのか知っている方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブーじゃなくてヴァンでは? それなら暴走チョッパーを吹き飛ばしたときに見ています。 打ち合わせをしているので特性も把握済みでしょう。

g49xwq90
質問者

お礼

あ~!そういわれるとそうでした。暴走したチョッパーをくい止めるために海へ吹き飛ばしたんでしたね。確か… 改めて思い出しました。回答ありがとうございました。