• ベストアンサー

バイトを辞めたいです。

バイトを辞めたいです。 調理学校に通う18歳♀です。 今日行けば2回目になるバイトなのですが、キッチンに女性1人ということと、社員や店長の雰囲気が苦手で行きたくありません。 非常識かと思いますが早めに電話しようと思います。 理由として、父の知人の紹介先で働かなくてはならなくなってしまったので、、。ってどう思いますか? 回答お願いします。

• 333sk
  • お礼率11% (3/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.3

理由として >父の知人の紹介先で働かなくてはならなくなってしまったので と難しく考えずに 「家の都合により働けなくなりました。」 みたいな簡単な感じでよいと思います。 深く突っ込まれたら ちょっとお答えすることは出来ないんですがと 濁してしまえばいいです。 あまり深く考えなくても大丈夫だと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

調理学校の先生に相談してみては? 私も以前洋菓子部門ではありますが、調理学校に通っていました。 先生の中には現場経験がある人もいるので、円満に辞めるためのアドバイスがもらえるかもしれません。 相談できそうな先生がいたら、話してみるのも一つの手かなと思います。

• nego1322
回答No.1

実際仕事で一番大事なのは人間関係です。 それが駄目ならやめたほうがいい。バイトなんだから難しく考えないで。