• ベストアンサー

VBAを1から勉強できるサイト

VBAを1から勉強できるサイト 特に PowePoint の VBA を勉強したいのですが VBAを未だ全然勉強したことがなくわからないので、この際に勉強したく VBAを1から勉強できるサイトがどこかありましたら おしえて頂けたら嬉しいです。 プログラムに関しては、他いろいろやってきているので、それなりにわかってますので、 それなりに説明さえしているところであれば大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://homepage2.nifty.com/DreamyCat/PPT010.htm   パワポ用のVBAサイトは少ないです。 では。