• ベストアンサー

ソフトバンク携帯の本体への取り込みについて

パソコンからソフトバンク携帯の本体にUSB経由でデータを 取り込むことができるフリーソフトはありませんか? MicroSDではなく、本体へ直接転送できるものが望ましいです。 (ソフトバンク付属のソフトは除きます。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

お使いの機種の… メーカーサイトに用意されているのはありませんか? 例えば、SHであれば、  参考:http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/utility/ Nであれば、  参考:http://www.n-keitai.com/guide/download/ 等々。 (Nの新しい機種は、ソフトバンクユーティリティしか使えないようですが。)

kiriko213
質問者

お礼

参考サイトがとても助かりました! ありがとうございました!!