• ベストアンサー

ソフトバンク910SHの本体データ

ソフトバンク910SHの本体データをパソコンに取り込みたいのですが USBで繋いでカードリーダーモードにしても本体に保存してある写真などにアクセスできません (マイクロSDカードのデータは大丈夫) マニュアルを読んでもわからないので教えていただけないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

カードリーダモードは… 読んで字の如く「メモリーカードの内容を読むモード」ですので本体のデータに対しアクセスする事は出来ません。 購入の際に付いてきたCDに「USBーHANDSET MANAGER」というソフトが付いているならば それをインストールしてください。 そうすればそのソフトを通じて、本体のデータにもアクセスする事が出来ると思います。

2002fxd
質問者

お礼

ありがとうございます できました