• 締切済み

友達が不倫してます。男性の方の意見お待ちしてます。

maru070074の回答

回答No.1

キツイ物言いになってしまう事を予めお詫び致します 現実としては、自分の妻以外にセックスできる相手がいるのであれば 何としてでもキープしたがるでしょうね 口でなら何とでも本気である旨を伝えますが、本心では遊びに違いないです。心理もくそも無い、ただヤリたいだけです デリカシーが無い?結婚したのが疑問? こんな男こそが現実ではモテる男であり、くだらない話ではありますが 男社会では勝ち組なんですよ 女性が男性に望む「真面目」「誠実」で云々なんてのは所詮建前なんです。 現実質問者様の友人は相手がそんな男で既婚であるにも関わらず不倫行為を望んでしているではありませんか 最後に一つ 何とかしてやろうとか、解決してやろうって気持ちは捨てた方がいいです。この手の倫理観が破綻した人間と深く関わってると質問者様まで毒されますよ?