• ベストアンサー

前に好きだった子の筆箱が僕の下駄箱に入っていたんですが・・・・

今日嬉しいんだか嬉しくないんだか(なんでやねんって言うのが本音 笑)よくわからない出来事があったんだ・・・。 実は1年の時に好きだった女の子(片思いで終了・・・)の筆箱が僕の下駄箱の所に入ってたんだ・・・  ○○○  俺○○  ○○○  ○○○  ○好○ っていう順番のはずなのに・・・もしかしたら意味があって入ってたのかもしれないけど速攻先生に渡しに行っちゃった・・・なんで入ってたんだろ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あなたがその人のことを好きだったことを知っているうざいやつがやったにちがいない

その他の回答 (3)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.3

からかわれてるんだろうけど、ちょっと悪趣味だな 女の子にも迷惑かけてるしね 君の過去の書き込み読むだけでも、思い込みの激しい性格が わかるから、行動にも出てないかい?虐められないよう気をつけなさい

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

んだんだ ただのイタズラだ 気にすんなぁ

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

第三者のいたずらと考える以外にないと思います。 少なくとも彼女がそれをやる意味って無いですから。

関連するQ&A

  • 年下の子を好きになっちゃいました。

    僕にも新しい春が来ました(笑) 実は僕は劇団に入ってます。 そこに一つ年下の女の子がいるのですが、今はその子に片思い中です。 劇団にはカップルも多く、僕の友達も年下の子と付き合ってます。 でも僕は年下の子と付き合ったことがなくて、どうしていいか わかりません…。 でもすごく好きです。 どうやったらうまくいくか、アドレスお願いします。 ちなみにその子は↓ ・見た目はロングヘアーで黒渕メガネ。 ・よく笑う。 ・面倒見がいい。 です。

  • 生まれて初めて「靴隠し」をされました。

    私は中1の女子です。 体系は太っています。ほぼ毎日嫌な言葉を浴びせられていますが 慣れてきました。友達も結構いたし、嫌がらせなどされませんでした。 本題です。 今日は用事があったので途中で部活を抜けました。 そして、下駄箱に行って靴を履き替えてさあ帰ろう・・・ の筈だったのですが、運動靴の左足が一つありませんでした。 「・・・ついに私もか・・・」と思いました。 辺りをサーッと見ても見当たらなかったのですが 近くに女の先生が通りかかったので、事情を説明すると、 「あっ!あそこにあるやつとちゃう?」と言われ、 下駄箱の出口付近をふと見ると、ポツンと私の靴がありました。 サーッとさっき見渡したのに気づかなかったのは、 気持ちが焦っていたからかなぁと思いました。 女の先生は、「じゃあまた、先生たちに言っとくわ。」 と言って去っていきました。 そして帰っている途中に思い出したのですが、 私の担任は女好きで、顔も性格も全体的に気持ち悪いんで、 あの女の先生が担任に私の出来事を話すと、 明日の朝、絶対に担任に話しかけられると思いました。 もう最悪です。。担任となんか本当に話なんかしたくないです。 本当に気持ち悪い担任なんです。。。 ・・・もう何もかもが嫌になってきました・・・・。 靴隠しの対策・予防方法を教えてください。 たぶん、明日学校に行ったら また何かなくなっていると思います・・・・・。

  • 彼氏って・・・

    こんにちは!私は中2の郁と申します。 あの・・・実は今、付き合っている彼が居ます。 その彼はすっごくモテモテでいつも私からほかの女の子が彼をうばっていきます。私はその彼と付き合ってから、私はいじめを受けるようになりました。みんなはその彼と付き合いたかったのに私が付き合っているので、みんな私を恨んできます。 それがとてもいやです。 前なんか。私の下駄箱の中にゴキブリを入れてきたり、生ごみを入れてきたり、彼と付き合う前はそんなことなかったのに。。。 別れた方がいいでしょうか?

  • 明日好きな人の誕生日なんです。

    実は明日。 私の好きな人の誕生日なんですが(片思いです) 以前手作りの物を作ってプレゼントしたんですが それ以来、ずっと避けられて 2週間前に「もう近づくな」と友達を通して言われました それでも私は好きなんですが 明日の誕生日に 何かプレゼントをあげた方がいいんでしょうか でも ・クラスが違う ・避けられてる ・滅多に会わない んです。 なのでやるとしたら、 下駄箱に入れるとかそのくらいなんです。 回答待ってます。

  • 先生 卒業後 連絡先

    高校2年の春から片思いをしている先生がいます。先日高校を卒業したのですが、受験の時などとてもお世話になったので、感謝の気持ちを手紙にして渡しました。告白などはしてません。春から県外に出るのですが、もう会うこともないのだと思うと寂しくて、連絡先を聞こうと思っています。 講師の先生なのでいついるかも分からないので、下駄箱に連絡先と、大学に行ってからもまた相談に乗って欲しいので、と言うことを書いたメモを入れておこうと思っています。 そこで質問なのですが、こう言うことって先生からすると迷惑なのでしょうか?客観的な意見を頂きたいです。

  • 下駄箱

    子供も大きくなり、下駄箱に入りきらず、狭い玄関が靴で溢れかえってます。 でも、チラシなどでみる下駄箱は高いし、リサイクルショップなどは、すぐに気に入ったのって訳にはいかないだろうし、作ってみるか?と思ってますが、さて、どうしたら素敵に見た目も良く、できるのかなぁと思ってます。 自分で工夫してる方、作った事のある方、いろいろ教えてください。なるべく、安くすませたいです。よろしくお願いします。

  • 下駄箱

    こんにちは。 茶色い木目調の下駄箱を自分で綺麗にしたいと思っています。 ベニヤ板に木目調プラスチックが張ってあるのですが、剥がれてきていて自分で張ったり、塗ったりできないものか考えています。すべての木目がボロボロなのではなく、扉の真ん中の0型のところが剥れています、なにか良いアイディアがありました宜しくお願いします。

  • 下駄箱にメモってどう思いますか?

    今日、勤めていた会社を辞めました。 会社で働いているとき、ちょっと気になる人がいました。 働いてる場所がぜんぜん違うし、流れ作業だったので、 仕事をしているときは私はその場所から動くことが出来ず(彼は自由に動ける仕事)、 たまにしか会えなかったんですが、会うとお互い挨拶したり、 彼も親しげに挨拶してくれるようになり、 顔を合わすと近くに来てちょこちょこ話しかけてくれたり、 隣にやってきて、にこにこしてくれたりしていました。 この前、隣で笑ってた顔にキュンときてしまい、もっと話したいなあと思っていました。 今日で終わりだったので、もし会えたら、 今日で辞めること、もっと話したかったなあということを話そうと思っていました。 会えたのですが、彼は人と話をしていたので、話せずじまいでした。 そのまま帰って来たのですが、このままになっちゃうのかあ、と思うと、さみしくて、 明日、もう一度会社に行く機会があるので、もし会えたらその時に話そうと思ってますが、 会えなかった時に、下駄箱にメモみたいなの入れておいたら、ひいてしまうでしょうか。 学生じゃないんだし(20代後半です)、やっぱりちょっと怖がられてしまうかなと。 「突然ごめんね。友達になりたいなと思っていました。もしよかったら連絡ください。」というようなメモを書こうかと思っているんですが。

  • 下駄箱を売りたい

    今度新居に引っ越します。 そこで今まで使っていた下駄箱は使わなくなります。 高さ1メートル80ぐらい、横は90センチぐらいですかね? 2列あって1列には15足ぐらい入ります。 真中は鏡と小物入れがあります。 まだきれいですし充分使えます。 それをどうにかしたいのですがリサイクルショップに 売るのとネットオークションとどちらがいいと思いますか? 両方の利点と弱点を教えてください。 どっちがお金もらえる可能性が高いか、 どっちがめんどくさくないか。 ちなみに車には乗りません。 軽トラックが必要でしょうね。

  • 下駄箱をこわしたい

    中古マンションで、建て付けの下駄箱が古くなってきたので取り壊して下駄箱を買って置きたいと思っています。 上にはキャビネットがあって、まんなかはディスプレイできるような感じの下駄箱ですが、業者に頼むとしたらいくらくらいするものでしょうか。 取ったあとのクロス張りとか、ちょっと床の上に乗っているので、補修もしないといけません。 業者に見積に来てもらうのが一番かと思いますが、まだやるか未定なので、こちらでわかる方に少し聞いておこうと思って質問しました。