• ベストアンサー

前に好きだった子の筆箱が僕の下駄箱に入っていたんですが・・・・

今日嬉しいんだか嬉しくないんだか(なんでやねんって言うのが本音 笑)よくわからない出来事があったんだ・・・。 実は1年の時に好きだった女の子(片思いで終了・・・)の筆箱が僕の下駄箱の所に入ってたんだ・・・  ○○○  俺○○  ○○○  ○○○  ○好○ っていう順番のはずなのに・・・もしかしたら意味があって入ってたのかもしれないけど速攻先生に渡しに行っちゃった・・・なんで入ってたんだろ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

あなたがその人のことを好きだったことを知っているうざいやつがやったにちがいない

その他の回答 (3)

• zura69
回答No.3

からかわれてるんだろうけど、ちょっと悪趣味だな 女の子にも迷惑かけてるしね 君の過去の書き込み読むだけでも、思い込みの激しい性格が わかるから、行動にも出てないかい?虐められないよう気をつけなさい

• k210mm
回答No.2

んだんだ ただのイタズラだ 気にすんなぁ

• gyounosuke
回答No.1

第三者のいたずらと考える以外にないと思います。 少なくとも彼女がそれをやる意味って無いですから。