• ベストアンサー

どなた英語の得意な方、英文にしてください。

mabomkの回答

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.3

////////////////////////////////////////////////////////////// The detailed term is to be decided [and notified] after 2010 summer holiday. ////////////////////////////////////////////////////////////// 決定してその上で「お知らせします」としました。 「詳細期間」,,,多分これは双方間では既知のことでしょうから、こうしました。