• 締切済み
  • 困ってます

PCで作成した.txtファイルをDSi/LLで見るにはどうすればよいで

PCで作成した.txtファイルをDSi/LLで見るにはどうすればよいでしょう? 通勤中に、SDカードへ保存したメモを見たり、ちょっとした試験勉強の要点まとめを閲覧したりできればと思ってます。PSPなどではJPEGに変換すると見れるそうです。 DS用のコンバートできるフリーウェアなどご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できれば、Dsiに内蔵されている「動くメモ帳」で閲覧できればいいのですが。

みんなの回答

• 回答No.1

Flea Soft Studio さんが配布している 「txt2jpg」なるフリーウェアがありますが このソフトで「txt」データを「gif」に変換できるらしいので もしかしたら「動くメモ帳」でも閲覧できるかもしれませんよ 参考までに... http://jptr.hp.infoseek.co.jp/ 動作確認は行っていないので自己責任でよろしく!(汗

質問者からのお礼

アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース。 でも。。。やっぱりだめでした。 任天堂も、もう少し拡張してくれればいいのにと思います。DSiLLだと、画面が大きく、かなり使えると思います。ソフトが出ることを期待します。