• ベストアンサー

任天堂DSiは動画をSDに保存して見る事ができますか?対応しているとし

任天堂DSiは動画をSDに保存して見る事ができますか?対応しているとしたら、形式も教えて下さい。youtubeをダウンロードするソフト<craving explorer>を使ってDLしてみようと思っています。それともPSPのようにはいかないでしょうか?動画が対応していたらDSiを買おうと思っています。DSについてはまったくの初心者なので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dimio1738
  • ベストアンサー率28% (543/1936)
回答No.1

動画は、無理だよ。

aris-7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.3

DSvisionみたいなのを自分で作成できるか?って話でしょうか。 とりあえずググれば色々と出てくると思います。 そしてここで質問していいものでも無いと思います。

aris-7
質問者

お礼

すみません、質問してはいけないような感じですね。ありがとうございます。

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2370)
回答No.2

動画どころか、画像さえも見ることができません。(内蔵カメラで撮影した物のみ可能)

aris-7
質問者

お礼

そんなに厳しいですか、ゲーム機能の充実で手一杯だったのでしょうか・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 任天堂DSi

    任天堂DSiのSDカードを使って音楽を聴きたいのですが、カードを認識しません。AACファイルの音楽ファイルを入れてください。とでますが、どうしたらいいのか全くわかりません。公式ホームページの視聴はダウンロードできて、DSでも聞くことができるようになりました。音楽CDはSDカードに入れて聞けないのでしょうか。ダウンロードする際に携帯電話をカードリーダーにするがいけないのでしょうか。市販のSDカードリーダー(USB)を使ったほうがいいのか教えてください。お願いします。

  • youtubeやニコニコ動画の動画を保存出来る

    youtubeやニコニコ動画の動画を保存出来る 「Craving Explorer」 「SmileDownloader」 「Vid-DL」 等がありますが、 どれが高画質・高音質で保存できますが? また、それぞれの短所・長所を教えてください。

  • 動画を無料でダウンロードするにはどうするんですか?

    Craving Explorer を使ってYouTubeの動画を保存しようと思いダウンロードしたのですが「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。なぜですか? Craving Explorer を使って、YouTubeの動画を保存しようと思い、ダウンロードしたのですが、「このページは Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」とでてきてしまいました。どうしたらいいのでしょうか? 色々なバージョンがあってわからないので、「これをダウンロードすればいいんだよ!」っていうのを教えてください。 あと、ダウンロードできるページがあったら、どうやってダウンロードするのか教えてくださいm(__)m YouTubeやニコニコ動画から無料で動画を保存して、iTunesに入れられるおススメのソフトがあればそれも教えてください。 とりあえず、詳しくお願いします。初心者です。 あと、お金がかかることがあったら、それも教えていただけると幸いです。

  • 動画の保存

    Yahooバラエティのmyzo(マイゾー)の動画の保存したいのですが 無料で出来るソフトはあるのでしょうか? YouTubeの動画は【Craving Explorer 】にて保存できました。 アドバイスよろしくお願いします。

  • YouTube等の動画を保存するソフトで…

    YouTube等の動画を保存する フリーソフトが欲しいんですが OSはビスタで、ブラウザはFirefox3.5です それで希望するソフトなんですが DL時に、WMVやAVIに変換… これは、DL後に違うソフトで変換ではなく DLと同時に変換という意味ですが そういうソフトで、出来れば容量も小さい… そんなソフトが欲しいです 尚、YouTube等の場合 基本的には拡張子もFLVなのは知ってるんですが これだとDL後に編集したい場合に 不自由な為、質問しましたのと DL後に変換するソフトは持ってますが 出来ればDL時に変換したいです ただ、私が現在持ってるソフトとしては 最初は『Area61』を使用してましたが使い難く 先日『Craving Explorer』を入れました 一応、使い心地としては『Craving Explorer』 でも良いかも?…とも思ったんですが 『Woopie Video DeskTop』も入れており こっちの方は、上記で書いた様に YouTubeだけでなく、FC2動画等もDL出来る様な事が書いてましたが 現時点では成功してません 但し、YouTubeの動画を DLしてみると、変換が出来ず しかし、AVIでの自動(?)DLでしたが 『Craving Explorer』より容量が少なく こっちの方が、保存し易く感じました そこで聞きたいんですが 他のソフトで使用出来るソフトは無いでしょうか? 尚、関係無いかも知れませんが 『GetASFStream』『Orbit』『URL Snooper』 も持ってますが、使用出来無い様です ただ、もし私の使用方法が悪い様でしたら 御指摘下さい

  • ニコニコ動画の保存で・・・

    ニコニコ動画を保存しようと思ってCraving Explorer α 0.19.7をDLしたのですが、 いざ使おうと思うと「このプログラムではこのwebページを表示できません」と出てしまい、 うまく使うことができません。 解消法があれば教えてください。 また、ほかにいいフリーソフトがあれば教えてください。 今週末にはほしい動画が消えてしまうらしいので、 できるだけ早くお願いします。

  • 動画の保存の方法を教えてください。

    動画の保存の方法を教えてください。 Craving Explorerをダウンロードをしたのですが、YOU TUBEで見たい動画名を検索すると 「Craving Explorer 1.0.0 RC1 以降からしかご利用になれません。」という表記が出ました。 ダウンロードはしたはずなのに。どうしてこのような表記が出たのでしょうか? どうしたら保存できるのですか?

  • Craving Explorerで動画を保存したい

    Craving Explorerで動画を保存したいんですが、http://explorer.crav-ing.com/で動画を検索して、YouTubeの動画を保存しようとしたんですが、動画の下にオレンジ色の「動画を保存」ってボタンを押してiPod Touch/iPhone(T)をクリックしたんですが、4つのうち、どれをクリックしたらいいかわかりません。 Craving ExplorerでiPod Touchに動画を保存したいのですが、どうすればいいかわかりません。教えてください。iTunesのアイコン(?)はダウンロードしてあります。(青い丸いのの中に音符がついてるやつ)こういう音楽とかをダウンロードしたことがないので全くわかりません;わかりやすくお願いします。

  • Craving Explorer で、動画・音声の保存ができません。

    Craving Explorer で、動画・音声の保存ができません。 今年の1月、1.0.0 RC9a がリリースされて、ダウンロードした時からです。 それまでは、問題なく使えていました。 YouTube、ニコニコ動画、その他、どのサイトの動画も無理です。 「動画を保存」 「音声を保存」 を押して、保存形式を選択するところまでは大丈夫なのですが、その後、下のダウンロード中の動画名等が出るところに表示されず、ダウンロードもされません。 アンインストールして、インストールし直してみましたが、ダメでした。 セキュリティのソフトは、以前から使っているもので、変えてはいません。 ご不明な点があれば、質問していただければうれしいです。 回答よろしくお願いします。

  • Craving Explorerで6.chの動画を保存したいのですが、

    Craving Explorerで6.chの動画を保存したいのですが、 Craving Explorer が標準で対応していないサイトの動画、音声を保存するには Craving Explorer Site Script を追加してください、といったメッセージがでてきます。 その後の保存方法がよくわかりません。