• ベストアンサー

任天堂DSiは動画をSDに保存して見る事ができますか?対応しているとし

任天堂DSiは動画をSDに保存して見る事ができますか?対応しているとしたら、形式も教えて下さい。youtubeをダウンロードするソフト<craving explorer>を使ってDLしてみようと思っています。それともPSPのようにはいかないでしょうか?動画が対応していたらDSiを買おうと思っています。DSについてはまったくの初心者なので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

動画は、無理だよ。

aris-7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• aiki-kun
回答No.3

DSvisionみたいなのを自分で作成できるか?って話でしょうか。 とりあえずググれば色々と出てくると思います。 そしてここで質問していいものでも無いと思います。

aris-7
質問者

お礼

すみません、質問してはいけないような感じですね。ありがとうございます。

• a-ccom
回答No.2

動画どころか、画像さえも見ることができません。(内蔵カメラで撮影した物のみ可能)

aris-7
質問者

お礼

そんなに厳しいですか、ゲーム機能の充実で手一杯だったのでしょうか・・・ ありがとうございます。