• ベストアンサー

液晶モニタでPS3をやろうとしたら...

LG電子のW2042TQ-BFでHDMI→DVI-D変換器を使いPS3をやろうとしたのですが、「デジタル範囲超過 67.3kHz/60Hz」と表示されてできません。 しかし、こちらの方は(http://dor-project.com/blog/entertainment/game/ps3_6.html)同じモニターで出来ています。 何か解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

PS3の5秒押しはしましたか。

fenghuang
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございます。