• 締切済み

グリーンネックレスの剪定の仕方

グリーンネックレスの剪定の仕方 環境が良かったのか、放っておいたのがよかったのが、グリーンネックレスが長く伸び、枝状にわかれ、一部はジャングルのようです。剪定しようとしたのですが、もし、何か決まりごとでもあったら教えてください。 ただ、気楽に、適当に切ってもいいのかしら。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
miyuri-monaka
質問者

お礼

さっそくお知らせいただいてうれしいです。 教えていただいたサイトを読んでみました。ひとつは読んでいなかったものなので大変参考になりました。ありがとうございます。

miyuri-monaka
質問者

補足

教えていただいたサイトに、「小さいものは切る」といった表現があったので、そんな感じのものは切ってしまいました。 ひとりだけ、育ててみたいという方に切ったものをお分けしましたが、後はゴミ箱へ・・・ごめんなさーい、という感じです。 無事、解決しましたので、この質問は終了とさせていただきました。