• 締切済み

デビット機能の新規申し込み?

デビット機能の新規申し込み? イーバンク質問広場なので,イーバンク関連の質問かと思いました。 何はともあれ,質問です。イーバンクのデビットカードの申し込みは 現在は新規は受け付けていないのでしょうか? 受け付けているのなら,従来と方法が違うようですが、どうなっているのでしょうか? ともかく、この辺の説明が非常に曖昧で困ってます。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

無料発行の(クラシック)タイプは発行中止となっています。 年会費有料の(クラシックプレミアム)と(ゴールド)を発行。 年会費はカード申込時に口座引落となるので、 口座開設と同時には申し込めません。 これから口座開設の人は、開設完了後に口座入金してからに。 既に口座を持っている人は、年会費分の口座残高が必要です。

• kusirosi
回答No.1

http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/money_application/index.html 受け付けています。 年会費千円のイーバンクマネーカード・クラシックプレミアム をご利用下さい ※無料カードクラシックは発行終了しました\(^^;)