• 締切済み

VISAデビット機能終了に伴うPaypal利用について

VISAデビット機能終了という事で イーバンクのカードで登録していたPaypalは使えなくなると思うのですが、 クラシックプレミアムにすればその時からPaypalは使えるようになりますか?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

クラシックのVISAデビット機能は2010年3月末まで使えます。 つまり、2010年4月以降はVISAデビット機能は停止されます。 クラシックプレミアムになれば引き続きVISAデビット利用可能。 カード番号も同じものを、そのまま使い続けられます。 ただし、個人的な感想ですが。 スルガ銀行のSURUGA VISAデビットカードも考えておいた方が無難。 イーバンクVISAデビットカードが、いつまで使えるか疑問なんで。 ※いきなりサービス打ち切りになったら大変なんで・・・。