• ベストアンサー

楽天イーバンクカードはVISAデビット機能ですか?

現在、イーバンク銀行のVISAデビット機能付きのカードを持っているのですが、楽天イーバンクカードに換えようと思っていて、このカードは(楽天イーバンクカード)VISAデビット機能付きのカードではなく、VISAのクレジットカードになるのでしょうか?教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

イーバンクマネーカードが「VISAデビット機能付キャッシュカード」。 楽天イーバンクカードは「クレジット機能付キャッシュカード」。 VISAデビット機能は付いていません。  楽天イーバンクカードには、「楽天KC(国内ブランド)」と「JCB(国際ブランド)」のクレジット機能が付いています。 >換えようと思っていて ちなみに、「換えなくても」、イーバンクマネーカードと楽天イーバンクカードの二枚持ちは可能なはずです。 そのままVISAデビカも残したいのなら、口座ログインし楽天イーバンクカードを発行申請するだけ。 審査が通れば楽天イーバンクカードが発行・送付されます。(審査が通らなければ発行されません)

その他の回答 (1)

回答No.1

VISAデビットではなくJCBのクレジットカードになります。 VISAは提供されていません。 http://www.ebank.co.jp/kojin/news/press/2009_07_27.html