• 締切済み

DVD再生で動画がコマ切れに再生されるのを解決するには

DVD再生で動画がコマ切れに再生されるのを解決するには 動画再生ソフトはシネプレイヤーを使っています。 以前は問題無く再生出来たのですが、ここのところこの現象が出ます。 解決方法(含む環境)に詳しい方、回答をお願いします。 因みにPC環境は以下になります。 PC:FMV-C9/160(改)デスクトップ Win XP Pro SP3 CPU:P-4 2.4GHZ メモリ:1GB(最大) セキュリティー:KingSOFT

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

・PIO病? http://d.hatena.ne.jp/mut3/20070122 ・DVDメディアの劣化 ・DVDドライブのピックアップ劣化

• yamato1957
回答No.1

まずは常駐ソフトですね。不要な物はSTOPです。