• 締切済み

Stage6の動画が突然再生出来なくなった!!

今月に入ってから、stage6の動画が一切再生出来なく なってしまいました。症状的には、「connecting...」 のまま止まるようになり、Divxの入れ直しや、 復元等を試みましたが改善せず。以前はちゃんと再生 できたのですが。解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら どうか、ご教授お願いいたします。 ちなみに以前快適に再生できていたので、 Stage6の推奨動作環境は満たしております。 ******************************************* WinXP HomeEdition SP2 / CPU3GHz / MEMORY1GB *******************************************

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >症状的には、「connecting...」のまま止まるようになり 下記英文ではありませんか?(それともconnecting「接続」できない?) This video has been removed at the request of copyright owner because its content was used without permission (要約:版権所有者の依頼で削除されました)

• goold-man
回答No.1

単にサイトにて動画が削除されていることが原因と言うこともあります。