• 締切済み

29歳独身女です。

tmo0056の回答

• tmo0056
回答No.4

とても親孝行で優しい女性ですね。 今の状況が極めて大変だと推察致します。 またあなたの行動力には敬服致します。 そんなあなたに大変恐縮致しますが、 一人で問題を背負うことは避けて下さい。 長女であるということで、 かなり奮闘されているのだろうと思います。 可能であれば、御家族(御両親・御兄弟・彼氏)集まって、 相談し、解決の糸口を探って下さい。 また可能であれば、御親戚にも相談して下さい。 嫌な場面にも遭遇し、精神的にもかなり疲弊するかと思います。 ですが、あなた自身の幸せも諦めないで下さい。 結果、あなた達が結婚されて、幸せになることが必須だと思います。 幸せになることをためらわないで下さい。 稚拙な意見で申し訳ありませんが、御一考になればかと思います。

kaoru313
質問者

お礼

なんとか結婚まで行けるように頑張りたいと思います。涙 弟に相談してみます。 アドバイス有り難うございます。