• 締切済み

鴻門の会について

今回のテスト範囲である 漢文の"鴻門の会"がいまいち理解できません(;_;) 何か理解しやすくなっている サイトとかがあったら教えて頂けませんか?? しかも 明日がテストなので出来れば早めにお願いします... 無理を言って すみません(>_<) よろしくお願いします!!

みんなの回答

• zawa1984
回答No.2

古本屋に行って横山光輝の「項羽と劉邦」という漫画を立ち読みしてみてください。

kagob
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

おおまかなストーリーはこちらでどうぞ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B4%BB%E9%96%80%E3%81%AE%E4%BC%9A