• ベストアンサー

顔のしびれ

昨日、胃カメラの検査に行ったあと家で休んでたら急に顔の下半分がしびれました。(後頭部も) 口は動かせます。 右肩が異様に硬くなってたので薬を塗ったらしびれはなくなりました。 最近ストレスが多いのでそれが原因でなったのでしょうか? 最近寝れていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 検査をした病院に相談して下さい

reo4343
質問者

お礼

わかりました。 明日病院に行ってみます。