• ベストアンサー

FINE-TV HITSのCMのビキニの子は?

FINE-TV HITSのCMに出ている緑色のビキニの水着を来た女の子はなんていう人ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

全く自信ないですが「長澤瞳」さんかもしれません。 参考URLに情報はあります。 BMGファンハウス FINE -TV HITS and joyful music- [ 発売告知 ] 出演者名・長澤瞳

参考URL:
http://www.kotieauk.net/room.htm
VitaminBB
質問者

お礼

すごい すごい。 この子です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビキニを着れる体型

    海に行きたいのですが体質(着てる部分だけに湿疹?が出ます)のせいでワンピースタイプなど上半身の肌が隠れる水着が着れません。 ビキニならいけるかと思い購入を考えています。 この体型でビキニを着てもあまり人目が気にならないか教えて下さい。 私の体型は 身長 153cm B 93cm(F70) W 65cm(くびれ有り) H 88cm(少し垂れてる) TVでグラドルがウエストサイズをだいぶサバ読んでるの見てもしかしたら大丈夫かなと思ってます。 数字だけじゃわからないとは思いますが皆さんはこのサイズで着れるか教えて下さい。 下半身が太めなのでスカート付きのビキニの購入を考えてます。 中傷などしない方回答お願いします。 どの水着(色・形など)が良いとか悪いとかも教えていただけると嬉しいです。

  • DHCのCMのビキニの子

    ついさっき、チラッとDHCのCMを見たのですが、山川恵里佳さんともう1人の女の子がビキニ姿で出演していたCMでしたが、もう1人の子は誰でしょうか?山川三都同じ事務所の子でしょうか?確か昔DHCでは山川さんと藤崎奈々子さんが出演していた時がありましたが、この2人は同じ事務所の先輩後輩と聞いていますので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビキニ

    光沢(シルバー)のあるビキニの水着を買いました。一度洗濯した後、手に小さなキラキラ銀色をした物がたくさん付着していました。恐らく水着の生地が小さくはがれたもののようです。はがれたと思われる所は下地の黒が薄ら見えています。大事な水着なので、これ以上は、はがれないようにしたいのですが、何か方法はありませんか? 近々に彼とプールに行くのに折角の水着なのです。どなたか御協力お願いします。

  • オムニバスアルバムの「FINE」は歌詞カードはついてますか?

    「FINE -TV HITS and happy music-」というオムニバスアルバムが あるのですが、そのCDには歌詞カードがついているか知りたいので 知っている人は教えてください。

  • 水着、ビキニの選び方。

    20歳です。水着の選び方について教えてください。 胸が小さくてギリギリBカップあるくらいです。 ビキニを着てみたいと思い、胸が小さくても貧相に見えない水着はどんなものなのか調べていたのですが意見が色々で困っています。 「三角ビキニは胸が小さい人にも合う」 というのを見つけたのでそのタイプで探していると 大きい人に合うものだと反対意見があり… 「ワイヤーがある方が盛れるから小さい人向き」 と書いてあったのでそういう水着を探していると 小さい人は中が見えてしまったり、逆に小さく見える という反対意見があり… 一体どんな水着を選べばいいのでしょうか?

  • 女の子用のビキニを着たがる息子

    私(33)と主人(27)の間には3歳になる息子がいます。 行けるかどうか分かりませんが今年の夏は息子を連れて家族3人で海水浴に行こうと思っています。 なので息子に新しい水着を買ってあげようと思いネット通販のサイトで息子に気にいったのを買ってあげようと思い一緒に見ていたら「これがいい!」と息子が指差したのは画像の女の子用のピンクのビキニでした。 「これ女の子用のビキニよ?これがいいの?」と聞いてみたら「ママだってこんな感じの小さな水着着てるよね?僕もママと同じやつを着たいの!」と産後でも小さなビキニを着てる私の影響かこっちがいいと言うのです。 息子の希望通り買ってあげる事にしましたが3歳の男の子が女の子用のビキニの方がいいと言うのはやはり変わっているでしょうか?

  • オアフ島でのビキニについて

    こんにちは、早速ですが、ハワイのオアフ島にあるサン・ロレンゾにはブラジリアンビキニ以外にTバックビキニは売っていますか?? あとオアフ島のビーチでTバックのビキニを履いている人はいますでしょうか?? せっかく行くので少しセクシーな水着をきてみたいです。 詳しい方、回答をお願いします。

  • ビキニかタンキニか・・・

    今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

  • ワンピース、ビキニ、ハイレグ、セパレーツ、モノキニ。

    ワンピース、ビキニ、ハイレグ、セパレーツ、モノキニ。 すべてストラップレスの水着だとします。 貴方が彼女に着て貰いたい水着はどの水着が良いですか? 貴方が女の子に生まれていたとしたら、どの水着を着たいですか? 自分は、モノキニ(ストラップレス)が好きです。 女の子に生まれていたとしたら、モノキニ (ストラップレス)を着てみたいです。

  • 痩せてて、貧乳の女の子のビキニってダメ?

    痩せてる女の子がビキニの水着はあんまりよろしくないんですか? 私は、161センチ、36キロとかなり細いほうで。 細いウエストとか見てもらいたくて、先日の社員旅行でビキニになったら。 みんなに「もう少し豊満になってほしい」とか「痛々しい」って言われちゃいました。 胸もあんまないし、骨とかも見えちゃってるけど。 スタイルとかは自信があったんで、ショックでした。 ワンピースとかのほうがいいんでしょうか?