• ベストアンサー

FINE-TV HITSのCMのビキニの子は?

FINE-TV HITSのCMに出ている緑色のビキニの水着を来た女の子はなんていう人ですか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

全く自信ないですが「長澤瞳」さんかもしれません。 参考URLに情報はあります。 BMGファンハウス FINE -TV HITS and joyful music- [ 発売告知 ] 出演者名・長澤瞳

参考URL:
http://www.kotieauk.net/room.htm
VitaminBB
質問者

お礼

すごい すごい。 この子です。 ありがとうございました。