• ベストアンサー

古い海外アニメ映画のタイトルが思い出せなくて困ってます。

古い海外アニメ映画のタイトルが思い出せなくて困ってます。 かなーり小さいときの記憶で曖昧なのですが、 ・海外アニメのような動きとキャラクター ・家電(ラジオや冷蔵庫や電気スタンドやトースター)などが一緒に主人を探す旅をする話(だったと思います ・家電はしゃべってた ・引っ越しするときに忘れられていった ・途中沼地で沈んで危ないところを修理業者かが拾ってくれる ほんとにこれくらいしか記憶がないのですが。 ふと思い出して懐かしくて観たくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

『ブレイブ・リトルトースター』ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00023PJHO/ 原作はトーマス・M・ディッシュの『いさましいちびのトースター』です。 http://www.amazon.co.jp/dp/4150111677/

uenomusashi
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです。 ディズニーだったのですか。 レンタルでもしてみようと思います。