• ベストアンサー

好きじゃない子でも...?

好きじゃない子でも...? こんにちは(。・ω・。) 私には5年前から好きだったKくんという男の子がいます。 Kくんには2回告白しました。 1回目は振られました。 2回目はOKしてくれました。 でも結局付き合ってもすぐに別れてしまいました; 私は今までの5年間Kくんが好きで、 バレンタインも何度かあげていました。 Kくんも私が長い間好きな事を知っていると思います。 こんなに長い間想われて嬉しいものなんでしょうか? 長い間想われていて、私が突然別の人を好きになったら、 少しは寂しいと思ってくれるんでしょうか? 回答お願いします>< 長文ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなに長い間想われて嬉しいものなんでしょうか? 嫌ではないですよ。うらまれているわけじゃないんですから。 長い間想われていて、私が突然別の人を好きになったら、 少しは寂しいと思ってくれるんでしょうか? 残念ですが、ほっとするというのが私の意見です。多分Kくんも一度付き合ったという事は嫌いじゃなかったのでしょうね。そうすると、あなたを不憫に思っていると思います。そこで、別の人を好きになってくれた=あなたが幸せになるかも→良かった、じゃないですかね。

noname#114387
質問者

お礼

好きじゃない子だから 別に...って感じですよね。 回答ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

noname#109146
noname#109146
回答No.1

寂しいとは思わないと思います。 1回フラれて 2回目でオーケーされてもすぐにフラれたんでしょう? 2回とも女性からアタックしてK君も根負けしたのでしょう。 でも、やっぱり嫌になった別れた どう考えても脈無しです。 そして、男性はバレンタインなんていくつでも受け取りますから あげたからって意識なんてしません。意識するのは自分自身へのナルシスト気分か 好きな女性から貰ったチョコのみです。 ゆえに、別の子を好きになっても「ふーん、よかったね^^」で終わりです。

noname#114387
質問者

お礼

そうですよね。 はっきりしてていい回答でした。 回答ありがとうございました^^