-PR-
解決済み

無料の漢字 フォント探しています

  • 困ってます
  • 質問No.58153
  • 閲覧数348
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

お金がないので、無料でダウンロードできる。漢字も使える。できれば、女の子が好むようなフォントを探しています。もし、無料が無いときは、買っても良いです。
お勧めがあったら教えて下さい。
環境は WIN98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女の子が好むかどうかはわからないのですが、
漢字フォントは結構転がってますよ。
URLを見てください。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すんません。リンクエラーがあったみたいで。m(__)m

ついでなので、もう一個。