• ベストアンサー

彼が私の容姿のことばかり言う。

matatabi12の回答

回答No.2

タイトルだけ見たら 容姿の悪さを指摘されてるのかと思ったら・・・ あなたの顔 どんなかわかりませんが 褒められて 嫌なことないでしょ? 彼は あなたの事が好きだから 綺麗に見える あばたもえくぼ です

noname#117564
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 褒められてることが嫌と言うわけではないのですが、 あまりにそればかりなので、、。 人から見て実はあばたなら 却ってうれしいですね。