• ベストアンサー
  • 困ってます

カラオケのアルバイトの仕事内容を知りたいです

カラオケのアルバイトの仕事内容を知りたいです また、働いててこんなエピソードもあったなどなんでもいいので 教えてください!(???)

noname#110178
noname#110178

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1728
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

カラオケのアルバイトは会社のよってまちまちですが。 接客、レジ、ルーム清掃、料理、ドリンクの提供、機械操作、調理が主です。 ラストに入っている人は会社によってはパソコンで閉めをします。 また、調理もあるので楽ではないです。 接客は比較的難しくないです。お客は歌ってますからね。 ただ、以外にすることが多ですね。でも未経験でも十分できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど。やることは多いんですね。 詳しくありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)

仕事内容についてはNo.1さんが回答されてる通りです。 あと、知り合いがカラオケ屋で働いていたのですが、かなり大変みたいです。 特に夜から朝方は酔っぱらいの団体が来たりして、オーダーも多いし少し料理が遅れたり態度が気に入らなかったりすると、怒鳴られ(殴られ)たそうです。 その店だけだと思いますが… ユニホーム脱いで仕事中バックレた人もいたそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アルバイトの方ならやってられるかって事で確かにバックれそうですね エピソードありがとうございます。これでどんな客が来ても多少は冷静に対応できそうです。