• 締切済み

写真に白くかすみをかける方法 ソフトを教えてください

写真に白くかすみをかける方法 ソフトを教えてください 現在眼のやけどをし その見え方を写真にあらわさなければならなくなりました。 輪郭もすごい乱視でぼやけています。その編集も教えてください。お願いします

みんなの回答

• tukunezx
回答No.1

フォトショップやフォトショップエレメンツを使っての効果の出し方は ある程度教えられるけど、ただ初めていきなりソフトを使ってと言うのは難しいかもしれないので 使い勝手を知っている人に一緒に画面見ながら作ってもらった方がいい。 ちなみにフォトショップエレメンツとかなら 画像を複製レイヤーをいくつか作って乗算50パーセント程度で左右前後に少しずつ移動してブレを (フィルタからブレをえらんでもいいけど、自分でずらすほうが再現がしやすいかと) 一番上に白一色のレイヤー乗せて不透明度を調整すると 添付の左画像が右のようになる。