• 締切済み

先日、夫と一緒にバスケット観戦に行き、感動してすっかり好きになってしま

先日、夫と一緒にバスケット観戦に行き、感動してすっかり好きになってしまいました。 シーズンも終わりに近づいていたのですが続けて、3試合観にいきました。 来シーズンは、もっと観に行きたいので、ファンクラブに入り、シーズンチケットの購入を考えているのですが…シーズンチケットは、どれくらいのお値段なのでしょうか? (ただ仕事等で、毎回必ず観に行ける保証もないとなると…シーズンチケットを購入せずに毎回、チケット購入した方が良いのかなと思ったり…) ネットで調べたのですが…シーズンも終わりで、当たり前ですが販売完了しているので、価格を調べることができません。 無知でお恥ずかしいのですが…詳しい方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。 因みにチームは、リンク栃木 BREX です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• marga0313
回答No.2

優勝おめでとうございます。代々木もすごい盛り上がりでしたよ。 まるでホームのような。 もう昨シーズンということになりましたが、2009-2010シーズンの シーズンチケットのチケットについてならJBLのHPに載ってましたよ。 もしかしたらもうすぐ見えなくなるかもしれないので一応書いておきます。 一番良席のコートサイドSSが352,000円(ちなみに1試合20,000円) 一番安い席の2F自由席(大人)が39,600円(1試合2,000円)ですね。 私は他チームファンですが、バスケファンが増えてくれるのは とても嬉しいです。 シーズンチケット買わなくても沢山見に行ってくださいね。

参考URL:
http://www.jbl.or.jp/ticket/brex1.php
  • mappy0213
回答No.1

各クラブで値段って違うんですよねもちろんシーズンで多少の前後はするでしょうから (株)リンクスポーツエンターテインメント チケット事務局 028-637-8132 平日のみ(受付時間10:00-18:00) が先方のチケット事務局になってます 来期の販売がいつごろになるかとかも聞いてみたらどうでしょうか? お力になれず申し訳ありません