• 締切済み

オーダーメイドでお祝いなどのケーキを作ってくれるケーキ屋さんはあります

オーダーメイドでお祝いなどのケーキを作ってくれるケーキ屋さんはありますか? 出来ればフルーツ実が含まれないホールケーキとかだと良いですね。 フルーツの味は良いけど食感があるとダメみたいなので。 地域としては東京周辺でお願いします。

• 7432
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• kokororyu
回答No.2

余程でない限りは対応してくれると思うので、お気に入りのケーキ屋さんで聞いてみてはどうですか? 私もフルーツは食べない息子の誕生日にチョコレートケーキを頼んでみた事がありますが、作ってもらえましたよ。

7432
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度聞いてます。

• e0_0e_OK
回答No.1

オーダーメードの看板が掛かっていなくても普通のケーキ屋さんで注文を受けてくれると思いますよ。 いつもショートケーキでも買うお店で相談してみたら。

7432
質問者

お礼

ありがとうございました。 急いでいないからオーダーメイドの看板も探してみようと思います。