• 締切済み

オーダーメイドでお祝いなどのケーキを作ってくれるケーキ屋さんはあります

オーダーメイドでお祝いなどのケーキを作ってくれるケーキ屋さんはありますか? 出来ればフルーツ実が含まれないホールケーキとかだと良いですね。 フルーツの味は良いけど食感があるとダメみたいなので。 地域としては東京周辺でお願いします。

  • 7432
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

  • kokororyu
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.2

余程でない限りは対応してくれると思うので、お気に入りのケーキ屋さんで聞いてみてはどうですか? 私もフルーツは食べない息子の誕生日にチョコレートケーキを頼んでみた事がありますが、作ってもらえましたよ。

7432
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度聞いてます。

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.1

オーダーメードの看板が掛かっていなくても普通のケーキ屋さんで注文を受けてくれると思いますよ。 いつもショートケーキでも買うお店で相談してみたら。

7432
質問者

お礼

ありがとうございました。 急いでいないからオーダーメイドの看板も探してみようと思います。

関連するQ&A

  • オーダーメイド シューズ

    はじめまして。私は、テレビを見ててオーダーメイドについて興味を持ちました。 現在、秋になり冬になる前に靴のオーダーメイドを作ろうと考えています。 カジュアルな靴(メンズ)を作りたいと考えていますが、どこかおすすめのところがあれば、推薦していただけないでしょうか?? 東京、神奈川周辺であれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドシューズ

    最近購入する靴がすべて合わない気がします。 甲が痛かったり、足の裏が痛かったり、小指が痛かったり・・・ 靴によって傷みの箇所が違うのですが、どの靴も合わないのだろうと わかってはいますが、なかなかオーダーメイドの靴屋さんがどこに あるのかわかりません。神奈川・東京周辺で、できればリーズナブルな オーダーメイドの靴屋さんをご存知であれば教えて下さい。 ちなみにレディースです。

  • オーダーメイド

    メガネのオーダーメイドはどこでできますか? 東京、神奈川辺りで安めの場所探してます

  • オーダーメイドのお菓子

    オーダーメイドで作ってもらえるお菓子を探しています! そなたか、そのようなお店を知ってる方いらっしゃいますか?? 娘の初節句お祝いで、両親、親戚にプレゼントをしたくて。 例えば・・ 写真、名前、文章等を入れられたり・・。 以前、テレビ番組で、どらやきに名前を入れられるというのを 見たのですが、お店は忘れてしまいました。 あるチョコを注文しようとしましたが、期日が間に合わず ダメでした(><) お土産品のため、生ケーキではなく・・ 以前プレゼントしたことがあるので、お酒やカステラではなく・・ 2月19日(or20日)に受け取れるものがいいのですが・・。 もし情報がありましたら、ぜひぜひ教えてください! お願いしますm(__)m

  • 札幌市内のオーダーメイドケーキのお店について

    札幌市内で、オーダーメイドで誕生日ケーキ作ってくれるお店を探しています。 なるべく中央区あたりで探してるんですが、宜しくお願い致します。

  • オーダーメイドケーキを作ってくれるお店を探しています(新宿駅近く)

    はじめまして。 表題の通り、オーダーメイドでケーキを作ってくれるケーキ屋さんを探しています。できれば新宿あたりが希望ですが、以外でも結構です。 ご存じの方いらしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?

  • 美味しいフルーツケーキを探しています

    父の昇進祝いに父の好物である、ドライフルーツがたっぷり入ったフルーツケーキを送りたいと考えています。 オススメのお店がありましたら教えて頂きたいです。 以下の条件で探しています。 ・パウンド型でもホールでもどちらでも ・東京都内の店 ・通信販売限定で実店舗を持たない店は除く 宜しくお願いします。

  • オーダーメイド枕

    オーダーメイド枕を購入しようと考えています ネットで検索すると色んなオーダーメイド枕がでてくるのでその中でオススメがあれば教えて下さい 東京に住んでいるのでその辺りにあるお店が希望です 宜しくお願いします

  • オーダーメイドの結婚指輪☆

    結婚指輪を色々見てまわっているのですが自分好みのものがありません。 それでオーダーメイドを考えているのですが彼氏はオーダーメイドは高いと言って渋っています^^; ブランド等にはこだわりはありません。 オーダーメイドのプラチナの指輪は大体いくらくらいするのでしょうか?(ピンキリだと思いますが。。) あと東京か千葉でオススメのオーダーメイドのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オーダーメードの家具

    オーダーメードの家具をつくりたいのですが、 良いお店をご存知でしたら教えてください。東京近郊であれば、 好都合です。

専門家に質問してみよう