• 締切済み

楽天カードへの申し込みについて(以下の内容でも大丈夫でしょうか)

(1)派遣社員。勤続約4年。年収200万強。 ※今月末で退職。来月より新しい仕事が決まっていますが、確認の連絡が入る可能性を考え、職業欄には↑の職場を書きました。 (2)他社クレジットカードより、約50万キャッシング中。 ↑のキャッシングについて、借入欄に記入しましたが、クレジットカードからのキャッシングは記入しなくて良かったのでしょうか。 を書いた事で、審査に落ちてしまう事はあるのでしょうか。 また、過去に1度、支払が遅延した事があります。 (引き落とし金額を勘違いしており、残高不足で支払不可。翌日に気付き、カード会社に連絡を入れ、振込先の用紙を送ってもらいました。) 上記内容では、審査に通る事は難しいでしょうか。 また、確認の電話がかかってくる可能性は高いですか。 その場合、自宅・会社どちらになるのでしょうか。 また、会社の連絡先として、実際に勤務している場所への直通電番は家族へも教えてはいけない為、東京にある外線の連絡先を記入しました。 (非常に多くの情報を扱っているセンターのため、外線番号のみ通知可) 勤務地は地方・勤務先(外線)と書かれている所には東京の番号を書いたのですが、 この件についても、確認の電話が自宅にかかってきたりするのでしょうか。 参考程度でも結構ですので、お話をお聞かせください。

みんなの回答

noname#110382
noname#110382
回答No.1

派遣で時短勤務してます。勤務して半年頃(その時点の総収入40万位)で、楽天カード通りましたよ。