• ベストアンサー

美容室の失敗について

大幅な注文通り怠慢について、今のヘアスタイルがどうしても気に入らないので、他サロンでお直しをしたいのですが、髪の痛みが酷いので暫くは施術できない旨、断られました。返金していただいても納得できないので、本部にどういう教育をしているのかを聞き、文句を言いたいと思っているのですが、一向に折り返しの連絡がありません。こういう場合、お店の名を挙げてあらゆる場所で公表・対応してほしいのですが、どうしたらこの腹の虫がおさまるでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-s633379
回答No.3

こんにちは。あなたの怒りや悔しさはよくわかります。ついこの前同じような思いをしましたから。私の場合は縮毛矯正とカットでしたが半年前にしてもらったときと明らかに仕上がりが違い担当者に言ったのですが聞き入れてもらえず舌打ちされカットもめちゃくちゃでした。そのとかの施行料は二万と安くはなかったのですがもう二度と関わって嫌な思いしたくないので行かないことにしました。 自分の話ばかりしてしまいすみません。ようするにそんなひどい技術しか提供できないようなレベルの低いとことは関わりをもたないことが一番だと思います。それで今後他の美容院を探すときにはいい美容師さんにあたるといいですね。

その他の回答 (2)

• ginga2
回答No.2

時が過ぎるのを待つ事で治まるでしょう。 >お店の名を挙げてあらゆる場所で公表・対応してほしいのですが・・・  これは止めておいた方が良いですよ 怒りは美容に悪いですよ

• shokker02
回答No.1

>大幅な注文通り怠慢 意味不明です。 このような言い方をもしされてるなら、伝えたい内容が伝わってないかも 知れません。 それでも尚、店側が損害を被るような行為に及ぶと 「とんでもクレーマー」と判断され、いいことはないと思います。

5c0k3
質問者

補足

とんでもクレーマー? 他の人(以前のスタイルを知っている人)はあきらかに注文と違う仕上がりであることは明白です。従って、とんでもクレーマーはありえませんね。