• ベストアンサー

接続ができない・・・

今のパソコンはISDN回線でシリアルケーブルで繋いでるのですが(PC=シリアルケーブル=ターミナルアダプタ繋いでる)今回バイオのPCV-HS22BL5買って、接続するかと思いきやシリアルケーブル差し込むトコがありません。 USBケーブル専用で接続ができませんでした。 この場合どうしたらいいでしょうか??ISDNでは不可能なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

USBをシリアルに変換するアダプターがあります 一応 I-O DATAのURL入れときます 他のメーカにもあると思いますので参考にしてください

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/prod/mobile/serial/2003/usb-rsaq2/index.htm
t-heiwa
質問者

お礼

早速の回答でとても助かりました。ありがとうございました。とてもうれしいです。