• ベストアンサー

禅寺 板橋区?

板橋区で 参禅できるところを探しています。 ググってみましたが、なかなかみつかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは http://www.e-ishiya.com/tera/itabashi/akatsuka/syougetsuin/syougetsuin.html 出来るようですので お問い合わせを

penichi
質問者

お礼

助かりました! どうも、ご回答ありがとうございました!