-PR-
解決済み

池袋もしくは板橋区内のタイ料理店

  • 困ってます
  • 質問No.20449
  • 閲覧数114
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

池袋、もしくは板橋区内のタイ料理店を御存知の方がいらっしゃいましたら、情報を教えて頂けませんでしょうか?
家内が急にタイメシが食いたいと言い出しまして。。。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

西口公園目の前のマクドナルド並びの地下1階、

「ゲウチャイ」はかなりタイタイしてます。
内装もお勧めです。
お礼コメント
kashin

お礼率 100% (2/2)

akira2さん、どうも有難うございます。
早速、女房と検討してみます。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-21 19:34:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

タイ料理に限らずの店なのですが、とっても広くて内装がかわってて、タイ、ベトナム系の雰囲気の味わえる店があります。一回いったら忘れないようなインパクトでした。
料理もおいしくてとてもたのしかったです。
池袋のサンシャイン道りのHMVの地下にあるアジアンキッチンというところです。
お礼コメント
kashin

お礼率 100% (2/2)

sakaneさん、どうも有難うございました。
早速、女房と検討してみようと思います。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2000-12-21 19:29:59