• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

コンポジット端子に接続する機器について

先日、M2700HDという液晶PCモニターを購入しました。 このモニターは入力端子が多くて便利なのですが、 コンポジット端子だけ空いていて、何かコンポジット出力の出来る物を探してます。 思いついたのは、地デジチューナー・ゲーム機・DVDプレイヤーぐらいですが、 これら以外に一般家庭で使われているコンポジット出力の出来る、またはコンポジット端子に接続している機器には、 どのような物があるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数210
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)

はじめまして。 アナログ機器。 VHS、ベータ、8ミリ、8ミリビデオカメラ、LD。 別にS-VHS、ED-β、Hi8でも可。 デッキ類は我が家では健在。 この辺りは中古市場でも結構高額(ノーマルVHSは除く)。 何ならば市場で敗退したフォーマットのVHDでも。 VIDEO-CDって言うのもあった。 この辺は完全にジャンクの部類。もっともハードがあってもソフトの入手が困難。 旧世代のゲーム機。 ファミコン(当時はシャープ製のツインファミコンのみ。現行ならば中国製の互換機)、スーパーファミコンなど。 これが一番現実的かな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます たくさん挙げてもらったのですが、僕が使いそうな物は無かったです…申し訳ありません;

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4691/16527)

デジカメ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます デジカメのデータはPCに入れてます