• ベストアンサー

新宿のデパートでマタニティ

マタニティってしばらくの間しかきないので 安いものを買いたいのですが 新宿のデパートにあるのはどこのも高い気がします 新宿で安くマタニティを買えるとこってありますか? ジャスコとかヨーカドーが都心にあればいいのに。。。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamey
回答No.2

こんにちは。これから暑くなるので妊婦さんには大変な季節ですね。 お好みにあうかどうかわかりませんが、無印良品にもマタニティウェアがあり、新宿店ではそれを取り扱っています。去年は、パンツやジャンパースカートが3900円、シャツやブラウスで1900円程度だったと思います。 デパートに比べれば安いし、スーパー並みと言ってもいいかと思いますが、無印はお好きでしょうか。マタニティも例によってベーシックなものばかりです。パンツはストレッチで割と気に入ったのですが、ギンガムチェックのブラウスは立体裁断が甘いのと、腋の下にパフスリーブのゴムがあたるのが気になりました。 場所は、伊勢丹と三越の間で、地図のURLは以下です。 蛇足ですが私は、去年4900円で購入したサッカー地の白いマタニティの半袖ブラウス(これは無印ではありませんが)を今年も着ています。裾が広がっているし、サッカー地なので涼しく、結構気に入ってます。自然な形なので、誰もマタニティウェアとは気づかず、こっそりほくそえんでいます。味をしめて、先日も夏物シャツを探すときに思わずデパートのマタニティ・コーナーまで行ってしまいました。

参考URL:
http://www.muji.co.jp/storelist/map/08/0821.html

その他の回答 (2)

• pg08452
回答No.3

マタニティにこだわるのなら参考にならないかもしれませんが、私は普段は「男物」のTシャツやトレーナーで過ごし、出産したら夫にお下がりとしてあげました(笑)あとはやはり“通販”ですね。でもこれも実際見て買うのとイメージが…という場合もあります。「勝負服」と称し、高かったけど気に入って買ったマタニティもあります。(お店で)

• 1go
回答No.1

ネット通販がお勧めですよ! 「マタニティ 通販」とかで検索すると沢山でてきます。 通販は安いものから高いものまで、本当にいろんな会社がいろんなものを出してるので、まずはネットで検索してカタログ請求してみてください! 不思議なことに、赤ちゃんが生まれた頃ベビー用品のカタログがちゃ~んと郵送されてくるんです。