• ベストアンサー

新宿のデパート

出産祝いを買いに行くつもりです。 新宿に行くのですがどのデパートが充実してるでしょうか? 小田急 京王 伊勢丹などいろいろありますがお勧めのデパート教えてください。 またマタニティの服が安く買えるとこも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanomom
回答No.1

ベビー服をお祝いにされるのでしょうか? 子供服売り場が充実しているのは、伊勢丹と高島屋です。 小田急、京王は交通の便がよく、一通りの品揃えはあります。 マタニティも伊勢丹・高島屋の売り場が比較的充実していますが、定価です。お安く買うなら新宿伊勢丹で2-3ヶ月おきに開催される「こんにちは赤ちゃんバーゲン」がおすすめです。次は3月8日~のようですよ。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shinjyuku/event/news/baby/index.jsp
rootbeer7
質問者

お礼

ありがとうございました。高島屋と伊勢丹両方行ってみました。