• ベストアンサー

新宿のデパート

出産祝いを買いに行くつもりです。 新宿に行くのですがどのデパートが充実してるでしょうか? 小田急 京王 伊勢丹などいろいろありますがお勧めのデパート教えてください。 またマタニティの服が安く買えるとこも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanomom
  • ベストアンサー率46% (75/162)
回答No.1

ベビー服をお祝いにされるのでしょうか? 子供服売り場が充実しているのは、伊勢丹と高島屋です。 小田急、京王は交通の便がよく、一通りの品揃えはあります。 マタニティも伊勢丹・高島屋の売り場が比較的充実していますが、定価です。お安く買うなら新宿伊勢丹で2-3ヶ月おきに開催される「こんにちは赤ちゃんバーゲン」がおすすめです。次は3月8日~のようですよ。

参考URL:
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shinjyuku/event/news/baby/index.jsp
rootbeer7
質問者

お礼

ありがとうございました。高島屋と伊勢丹両方行ってみました。

関連するQ&A

  • 新宿のデパートでマタニティ

    マタニティってしばらくの間しかきないので 安いものを買いたいのですが 新宿のデパートにあるのはどこのも高い気がします 新宿で安くマタニティを買えるとこってありますか? ジャスコとかヨーカドーが都心にあればいいのに。。。

  • 新宿京王線改札口は?

    本日夕方、新宿で知人と会います。 都内在住ですが、新宿はここ数年行った事が無くPCで新宿駅を 調べてもよくわからないのでこちらでお伺いします。 知人は「あなた、丸ノ内線でくる?じゃあ小田急デパートを抜けて京王線の改札口でね。大丈夫すぐわかるから。」と言ってました。 京王線の改札口はいくつかあるし、小田急デパートを抜ける? ここは誰でもわかる待ち合わせ場所なのでしょうか。 知人と連絡とれないので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅 京王線からタカシマヤへの移動

    いつもお世話になっております。 京王線の新宿駅からタカシマヤへ行く際、地下のみを通る場合は京王新宿駅から小田急デパート→丸の内線新宿駅→伊勢丹→タカシマヤのコースになりますか? これだとかなり遠回りなのでもしもっと近い道があれば教えてください。 週末に新宿のタカシマヤに行く予定ですが雨が降りそうなのでどうしようかと思っています。 ベビーカーなので雨に濡れないかつ段差がないコースとなると やはり遠回りですが伊勢丹経由しかないかなと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿で・・・。

    駅から近い。ケーキがおいしい(お持ち帰り)。ショートケーキなんですが、何処がお勧めですか? 場所的に伊勢丹は遠いので、デパートだったら、小田急、京王、行っても高島屋までです。お土産に持参するのですが、以下の希望で。 ・サンタバージョンがあれば・・。ただし下がプリンで出来ているものはだめ。 ・モンブランもあるケーキ屋さん。 ・チーズケーキもおいしい。(レア) こんなお店ご存知ですか?あくまでも大きなケーキでなく、個別に別れているもの。クリスマス時期です。

  • JR新宿駅周辺のデパート(かその周辺)でイートインがありますか?

    2週間後に新宿へ行きます。夕方少し時間が取れそうなのでデパ地下に行って美味しい物を探したいと思っています。(時間的に夕飯を買ってケーキか何か甘い物をと考えています。) 帰りは公共の乗り物なので、イートイン(って言うんですよね?)のような買った物を食べられるような場所があれば教えていただけると助かります。 高島屋、小田急、京王の各百貨店だと行きやすいですが、伊勢丹くらいでもOKです。 お詳しい方、よろしくお願いします。 PS.もしあればお勧めのお惣菜、お弁当、スイーツなども教えてください。(チーズケーキ、ベーグルが特に好きです。)

  • デパートの株主優待

    こんにちわ。 デパートの株主優待はブランド品も割引の対象になるのでしょうか? 伊勢丹・三越・京王 などは金券ショップでいくらくらいで売られているのでしょう? 購入予定は東京・新宿です。 ご回答お待ちしております。

  • なぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか?

    なぜ、西武だけが‘‘西武新宿‘‘なのか? 新宿って、でかいですよね?JR線以外にも小田急、京王などがありますが、なぜ、‘‘西武新宿‘‘なのに、「小田急新宿」とか「京王新宿」というような、電車の行き先表示をしないんですか?小田急の「急行新宿行」は「急行小田急新宿行」に、京王の「特急新宿行」は、「特急京王新宿行」にするべきだと思いませんか?正直に言って、小田急、京王側から西武側は遠すぎると思います。実際は、乗換が不便なのに、同じ駅名を名乗るのは、不便だと思いませんか?

  • 新宿で高齢の婦人服を買うならどちらのデパート?

    週末に母と二人で東北から上京します(親戚宅訪問など諸々の用事で)が、新宿に泊まるのでせっかくなので新宿で買い物をしようと思います。 時間があまりないので、決め打ちでいきたいのですが、 60代女性の夫人服だと伊勢丹と高島屋だとどちらが高級なんでしょう? 駅ビルでもいいのですが、デパートものぞいてみたいのですが、あまり目玉が飛び出るような値段のものだと買えないので。 教えてください。

  • 新宿近辺のマタニティショップ

    友人の出産祝いにマタニティドレスを送ろうと考えております。 身につけるものですから本人に選んでもらおうと思い、一緒に買い物に行くことにしましたが、できれば、あまり長時間歩かせたくありません。 新宿で待ち合わせをしましたので、新宿、あるいはその近辺でマタニティドレスの種類が豊富なお店、デパートなどお教え下さい。 近々、共通の友人の披露宴があり、その際着ていけるものと考えています。 あまりカジュアルなものではなく、ちょっとフォーマルな感じでも使えるようなものが多いお店だと嬉しいです。