• ベストアンサー

新宿東口 食料品の買い物をする場合

新宿東口からJRの新宿駅に入った場合 食料品の買い物をする場合、どこが一番近いですか? 小田急まで行かないとダメですか? それか一度東口を出て、伊勢丹に行くしかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アルタの裏手、靖国通りに「三平ストア」があります

fklqhogr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.2

改札の中ということ? ならば、南口の陸橋内に成城石井があります。

fklqhogr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。