• ベストアンサー

好きな人への誕生日メール

♂です。 好きな人(高校の)に誕生日オメデトウのメールを送りたいです。 前はオメデトウと曲をくっつけて送ったらすごく喜んでもらえました。 ・どんな言葉が嬉しいですか? ・その日は会えないので曲以外にいいプレゼントはありますか? 皆さんのご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

29男です。 歳が離れててすみません。 No.2様の「来年は一緒にお祝いしたいな」 は、めっちゃ嬉しいというか半分告白でしょう。 嬉しいですよ。 頑張ってください。

exilewish
質問者

お礼

半分告白で少し照れるけど 僕もいいなぁと思いました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

シンプルに、「お誕生日おめでとう」「HAPPY BIRTHDAY」なんかは、やっぱり誰でも嬉しいもの。 好きな人は片思いですか? だとしたら、あまり露骨に愛情表現をできないかもしれないですが、もし告白も兼ねていたりするのなら、 「来年は一緒にお祝いしたいな」とか? それか、言葉が浮かばないのならバースディケーキを作って(買ってもOK)ろうそくに灯をともした写メを送ってあげるなんてどうでしょう。 ご参考までに。

exilewish
質問者

お礼

具体的でわかりやすい回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 ありがとうございました!

• blazin
回答No.1

それを貴方が自ら考え出して伝えてこそ。 相手の心に響くんじゃない? 人から借りた言葉は。やはり虚ろにしか響かないんだよ。 貴方なりに、彼女の誕生日を祝う気持ちを。 あまりあれこれ書き綴らずに。なるべくクリスプに簡潔に明るく伝えてあげて。曲は貴方が良いなと思うものを素直にチョイスして贈ってあげればいい。 それだけで十分なんだと思うよ☆

exilewish
質問者

お礼

自分の思ったことが一番ですね。 素直に行こうと思います。 ありがとうございました☆