• 締切済み

定期券

私は大学生です!京成線市川真間から実籾までの通学定期買いたいですけど!いくらですが!教えてください!出来れば 早ければ早いいほどいいです!お願い致します!

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.2

1か月4160円 3カ月11860円 6か月22470円 です。

xuefenfei
質問者

お礼

有難うございました!助かりました!

• miuasa
回答No.1

通学1ヶ月4,160円ですね。

xuefenfei
質問者

補足

3ヶ月いくらですか!