• 締切済み

パソコンとTVのつなぎ方

パソコンとTVのつなぎ方 HDMIケ-ブル3mでパソコンとTVをつなぎましたがぜんぜん映りません。 ゴタゴタしているうちにTVのBSチャンネルがすべて映らなくなりチャンネル設定を再度行いました。 これは何か設定が必要と思われますが初心者のため何も判りません。 TVはREGUZAの47インチでパソコンはNECのLL750/WGです。どなたか判る方がみえましたら教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.1

注意書きには↓のようになっています 1.5m以下なのでどうかな *17: 本機で著作権保護されたコンテンツを再生し、HDMI出力端子に接続した機器に表示する場合、接続する機器はHDCP規格に対応している必要があります。HDCP規格に非対応の機器を接続した場合は、コンテンツの再生または表示ができません。HDMIのCEC(Consumer Electronics Control)には対応しておりません。HDMIケーブルは長さ1.5m以下を推奨します。ご使用の環境によっては、リフレッシュレートを60Hz(プログレッシブ)に変更するか、解像度を低くしないと、描画性能が上がらない場合があります。すべてのHDMI規格に対応した外部ディスプレイやTVでの動作確認はしておりません。HDMI規格に対応した外部ディスプレイやTVによっては正しく表示されない場合があります。