• ベストアンサー

巨人の亀井選手が出ていない理由

今阪神巨人戦を見ているのですが、ライトに長野選手が出ていたので「どうして亀井選手が出ていないのだろう?」って思い質問しました。誰か知っている方回答お願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.2

亀井選手は地デジで個人成績データが見れましたが、かなり不調のようです。 試合数9:打率.133(30-4) あとは、ピッチャーによって得手不得手がありますので、本日は控えになっていると思います。

その他の回答 (1)

• kaz-a
回答No.1

ここまで打率がわずか一割三分程度ですから。 この打率だったら李承燁並みだし、長野は絶好調とくれば亀井を使う理由はないでしょう。